特化型の仲魔を作ってみたくなって、今回電撃特化型のモコイさんを作ってみました。
会社のお昼休みにちまちまスキルを選んで、とりあえず、家に帰ってもちまちま合体させて、こんな感じにできあがりました。
でも、とてもレベルを上げるところまで気力がもたず、作っただけで終了。レベル上げはこれから追々やっていこうと思います。

これだ。(・・・あんまり大したことないかもしれなくて、ごめんなさい)



megaten25.jpg



モコイさん、結構好きだったので、今回電撃を考えた時に、真っ先に候補に挙がりました。
この方、本当は電撃無効、衝撃弱だったのだけど、無効じゃつまらなかったので、両方とも反射に。本当は物理吸収も入れて、パーティを揃えたかったのだけど、スキル枠が足りなくて、出来なかった。
パーティのメンバーに入れたら、とりあえず、この方のためだけにテトラカーンをかけないと。

とても作っただけで、まだまだパーティに入れて戦いにいけず、ちょっとがっかりです。
でも、さっき別の合体をしたら、その合体の経験値で、何か少しレベルアップしていた。
もう最悪、死ン宿の魔道書使うかと思うのだけど、その作業が辛くて、手が出せません。彼がばしばし前線で戦える日が来るのだろうか。

本当はオーディンの真理の雷を使わず、リリスの魅惑の雷撃を使うか迷ったのだけど、書いてある文言の特大威力というのに惹かれて、真理の雷の方にしました。
ああ、これだけ出来れば、ロキの体力も上げ上げの方向に持っていけるなあ。
また作り直すことが出来たら、ちょっと考えてみよう。

彼がパーティで大活躍する日が早く来ますように。・・・今は、ロキとハンサと、コウガサブロウで、手一杯。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/992-1cdb88d1
