挑戦は、受けて立つ・・・! (←ウソです)

先ほど、アメブロの方に、お友達からハンサに関してのコメントをいただいたので、挑戦してみました。

万能以外、無効、のハンサです。


megaten23.jpg


何気に凄いと思ってしまった、自分。やれば出来るじゃん。
さすがに全部反射とかには出来なかったけど、なかなかよろしいのではないでしょうか。

でも、問題が一つ。
攻撃スキルが一つもないのだ。
もう少しレベルの高い悪魔なら、何か一つくらい無効、反射、吸収というのを持っているはずなので、スキルに余裕が出来ると思うのだけど、なにぶんハンサはレベル3だから、もう本当何もない。
おかげでいるだけで最強になってしまった。
ある意味、貴重。

そして、このハンサを作った悪魔を素材にして、ロキを作ろうかと企み中。ついでにクルースニクもちょっとやってみよう。

でも、とりあえず、今日は燃え尽きました。・・・日曜日で、よかった。

長沢にはとても言えないし、誰か、褒めてくれるかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/989-206c1357
