二周目ともあって、一周目をやっている最中に、ふとやりたかったことをやってみました。

実は、この悪魔が結構好き。
今回一周目では出会うことが出来ず、途中で悪魔合体のリストを見た時にいたことに気がついた。ストレンジ・ジャーニーの時にかなりお世話になった(お世話をした?)悪魔。

せっかくなので、お茶目に作ってみました。


megaten22.jpg


ハンサ、です。
本当序盤でいつも一緒だったのだけど、やっぱり途中で辛くなってしまった悪魔だったりします。
これから連れ歩いてみようかと思っているのだけど、銃撃、破魔、呪殺、万能系の攻撃を食らわなければ大丈夫かなと。
何だかわくわくするね。

でも、この組み合わせって、私が新しくロキを作ったら、こうしたいって組み合わせなので、何だかなあ。こんなのばかりいても、同じ感じでつまらないかなあ。
でも、とりあえず、連れ歩いて、考える。

デモニホくんとリリスも作りました。
合体に使う悪魔がクルースニクとアークエンジェルのため、何だかそっくりな、でも少し品質が落ちるような感じでできあがり、感動があまりない。

少し何かに特化した仲魔の方が面白いのかな。・・・ファミ通のDLCでもらった防具みたいに。
要検討、ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/988-63648009
