巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2013年 夏号 NO.13 (講談社シリウスKCDX 2013年7月9日 発売予定)



特に何もネタはないのだけど、来週NEMESISが出るので、頑張って、長沢の部屋からちょっぱってきました。

今回はこれだ。・・・ちょっと写真が暗くて、ごめんなさい。


kyoaku4.jpg



でも、これ、何の回のだっけ?

すっかり忘れていて、さりげなく、長沢に聞いてみた。
「ああ、これ、だいぶ前の奴だよ。前半の頃の」

わかりません。

うーん、分かった方だけ、比べて、お楽しみください。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/984-5eb5439b
