何とかうろうろうろうろしつこく歩き回って、豊洲と天王洲アイルを制覇。
知らなかったのだけど、そこにターミナルがそれぞれあってびっくり。もちろんチャレンジクエストを受けて歩き回っていたので、その場所を探索しようとすると、チャレンジクエストをリタイヤしてから来いみたいなメッセージが出て、不思議で仕方なかった。

なので、仕方なく、リタイヤして入ってみると、戦闘。
ターミナルが開放されたのだけど、個人的にはターミナルという言葉自体聞き飽きたというウーゴの台詞が笑えた。
何だ、もう必要ないのか。
まあ、今から東のミカド国に凱旋にいくから、もうターミナルなんてどうでもいいような感じになっているけど、とりあえず、戻るのだけは便利だった。
チャレンジクエスト以外にも、何かストーリー上で関わってくるのかな、豊洲と天王洲アイル。まさか、このためだけに用意されたとも思えないし、自分が何か抜けているのかもと、ちょっと心配になる。

でも。
とりあえず、受けられるチャレンジクエストが亡くなってしまったため、今度こそ、本当に東のミカド国に行かないと。

やっとロキに物理無効が来たので、今うちの部隊はテトラカーン部隊になっているし。
ゲットしたあとにエンカウントして、物理攻撃を受けて、誰もダメージを受けなかった時は、本当感動した。
あとはロキの体力を増やすため、三分の活泉あたりがほしい。

あーあ、きっと、レベルアップした時、物理無効→三分の活泉にしませんか? とかいうんだろうなあ。
もちろん、お断り、しますけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/983-2bcf563f