上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホワイトメンを無事討伐、凄い急展開が待っていた。

ちょっとショック。
ワルターもいなくなっちゃったし(微妙な表現)、イザボーもいなくなっちゃったし、これからきっとヨナタンと戦うことになるんだろうなあ。
きっと凄い化けてそうな気がする。

CHAOSを歩いているようだけど、ワルターのこととかイザボーのこととかあって、うちの木暮くん、自分のやっていることが間違っているかもしれないけど、もう後には引けなくなってしまっている。
このまま突き進むしかない。

よくマンガや小説で、このままいくしかない生き方をしている人が出てくるけど、本当、こんな気持ちなんだろうなあ。
ここまでやって、ここまで来てしまったら、もう後戻りできないっていうか。
しみじみと考えてしまった。

木暮くんもレベル81までなってしまった。珍しく、ストーリーがまだ終わっていないのに、かなり高いレベルになってしまっていて、びっくり。このレベルまで来たら、普通終わっているはずなんだけど。
東京に戻ってきたあと、やっと合体が出来るようになり、ついに、メタトロンを作ってみました。いろいろ合体を繰り返したおかげで、アークエンジェルを使わずにすんで、よかった。
こんな感じに。


megeten12.jpg



ステータス、いいなあ。
やっぱりレベルが高くして作られるから、技もいろいろ入れられて、羨ましい。組み合わせた仲魔の持っていたスキルにもよるけど、物理吸収、火炎無効、電撃無効はいいなあ。物理吸収だけでも、ロキにほしい。
とうとうメギドラオンも出てきて、嬉しいのだけど、メギドプラズマーとどちらが威力が高いのかが分からない。
両方とも大威力、みたいなことを書いているだけなので、どっちが強力なのかが分からない。
レベルアップしたら、木暮くんに持たせようと思っているのだけど、どうなんだろうなあ。

そして、ついに、ヴィシュヌも作ってみました。
この方は滅多にお目にかかれないレベルのため、今回作れて、とても嬉しい。普通は、このレベルになる前にゲームを終わらせてしまうため、今までほとんど出会ったことがない。
なので、ちょっと頑張ってみました。
でも、ふと、我に返ると、好きな技が決まってて、そればかり継承させているから、どの仲魔を見ても、技が被りまくり。
ほとんど万能系だし、何だか作るのが下手な奴の典型のようだ。


megaten13.jpg



よく見たら、メタトロンとそっくり。
そう、作っては呼び出して合体しているため、ヴィシュヌが基本になってしまっているのよね。めんどくさがりな人の典型のような合体になっている。
木暮くんもこの人からメシアライザーをもらったので、結構今お役立ち。
合体は下手だなあ。
しかも、こんないい技を持っているのに、ロキやクルースニクに継承できないし。

二周目をやることがあったら、このヴィシュヌから、ロキとクルースニクを作って、本当に最後まで使える力を与えてあげたい。

とりあえず、お披露目。・・・ただし、活躍することはほとんどないため、何だか申し訳ない気持ちで一杯。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/977-cf77373e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。