昨日、うちのアークエンジェルが物理反射を習得して、メギドラをなくしたことは書いたのだけど、奴の爆進はこんなものでは収まらなかった。

武闘派だな~って、おだてたのがいけなかったのか、森の中をまださまよっていて、無駄にレベルが上がってしまったのがまずかったのか。
また、変化。

メディアラハンを、物理ギガブレロマに変えませんか? ・・・と聞かれた。

まあ、メギドラはなくなっちゃったけど、メディアラハンがまだあったので、困った時に先に回復してもらい、凄い重宝していたのに、それをなくして、物理ギガブレロマにしろってこと?
でも、今のアークエンジェルは、前からブラストアローを持っていて、ケルプになった時に天扇弓と銃ギガブレロマが追加されて、武闘派の片棒を担ぐことになったのだけど、そのあと、ティタノマキアと怪力乱神をゲット、メギドラ、メディアラハンも持っていて、凄い充実していたはずだった。・・・のに、メギドラ→物理反射、になってしまい、今度はメディアラハンを物理ギガブレロマにと誘われて、余りの誘惑に勝てなかった。
回復が木暮くんだけになってしまうのが超痛いのだけど、ここで逃したら、魔法のない、力のパラない、大変中途半端な奴になってしまうため、思い切って、変化させる。

そうしたら。
ラスタキャンディを二回重ねがけしたあとの、怪力乱神で、1000越えるダメージが・・・!
凄い。
銃ギガブロレマを持っているクルースニクでさえ、そんな数字を見たことがなかった。

でも、本当に魔法を持っていない、ただの武闘派になってしまったため、ちょっと悲しい。
もう少し、何とかなってくれないかな。
今他にタルカジャがあるので、それを何とか、せめてメディアラハンに変化して、もうそれ以上は望まないから、最強になってほしい。
そうしたら、ロキとクルースニクと一緒に最後までパーティメンバー固定にするから。リリスを作るのも、諦めるから。

本当、頑張ってほしい。

そして、今問題のロキが、レベルアップしている。
何だろう、ラスタキャンディをメギドラに変えないかとか、紫煙乱打に変えないかとかいわれ、涙で3DSが見えない。
これから、ラストのホワイトメンと対決なのに、それに引っかかって、戦いにいけない。

また一仕事してきます。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/975-82a41e49
