上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの主人公、木暮くん。
前々から書いているとおり、パラメータを全部魔と運に振って、爆進中なんだけど、今日会社で驚愕の数字が。
写真を撮ってみた。


megaten7.jpg



魔の数字が、200を振り切っちゃっているんですけど。
最初は200で打ち止め、それから全部のパラメータを運に振っていくかとぽちぽち押していたのだけど、何か入れてみたら、バーは青くなって動くだけになってしまったけれど、パラメータの数字だけは増えていった。
一体カンストはいくつなのだろうか。
このままずっとパラメータ999まで行けるってこと? ・・・いや、これからどんなに頑張ってレベル上げしてもさすがにそこまでは行かないだろうけど、でも、不可能じゃないってこと?
せっかくだから、これからも魔に振っていくけどさ、何か200超えすると感動。
木暮くんのメギドプラズマーは本当数値が軽く400以上は出るので、重宝。

その代わりに、力が8のため、せめて武器だけでもいいものを持たせてあげようと、レーヴァテインを頑張って買って持たせたんだけど、元の数値はいいのに、使っている人がこれだから、何か宝の持ち腐れっぽい。悲しいなあ。

ついでに、他の仲魔の様子も載せてみた。

もちろん、ロキ。


megaten8.jpg


技が結構変化して、電撃ギガブロレマ→トリスアギオン→ラスタキャンディという変化と、ジオダイン→電撃無効という変化になって、なくすのが惜しい魔法ばかり。
特に、トリスアギオンはダイン系の上位魔法だと思うので、なくしたくなかったなあ。でも、ラスタキャンディも捨てがたく、結局最後はメギドプラズマーでいくよね、と変更してしまった。
何か他にも変化してほしいなあと思うのだが、どれも欠けたら困るしなあ。

そして、クルースニク。


megaten9.jpg



冥界破→銃ギガブロレマ、衝撃ギガブロレマ→トリスアギオン、ウィンドブレス→フォッグブレスと、結構変更が激しい。
まあ、魔法はなくてもいいかなと思うけど、物理攻撃は結構頑張ってほしい。
パラメータの数値も結構力に多めに割り振るよう頑張ったので、何とかここまで来たけど、もっと頑張ってほしいなあ。

魔の香はロキに、力の香はクルースニクに、他は半分ずつみたいに振ったので、何だかいい感じになったけど、これからが勝負だ。

そして、最後はあの人。・・・そう、アークエンジェル。
今のところ、この人が活躍しているかも。


megaten10.jpg


ケルプになって、天扇弓と銃ギガブレロマを持っていたらしく、凄い使える。
銃がダメなら、メギドラ、回復もオッケーで、大体順番も1番2番のところにいるため、何でもオッケーというか、便利。
この人が攻撃して、ロキがドーピング、木暮くんがメディアラハンでドーピングをして増えたHPを回復させて、何か前より断然戦いが有利になった気がする。
凄いぞ。

ただなあ・・・何だか、本当に偉そう。レベルアップした時に、よく私に仕えたな、といわれて、メギドストーンをもらった時は、こいつに投げつけたくなった。
でも、毎日戦いも楽しいし、今回こんなにアークエンジェルが活躍するとは思わなかったから、凄い面白い。

これからも、よろしく。
・・・やっぱりメタトロンにはなってくれないのでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/970-64b4eae9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。