物忘れの激しさも酷すぎると自覚したのだけど。

ロキが、出てこない。

お友達から、先日そういえばロキのレベルが、58で、クルースニクがLV.56だからいい具合にパーティーが組めますねって、教えてもらったことを思い出したのだけど、今レベル56の木暮くんの邪教の館にロキのロの字も出てきていない。
アスモデウスで、打ち止め?
攻略本には、バロールの上にアスタロトがいることが載っていたけど、イベントキャラなのか、影すら出てこないし、ロキもシルエットすら現れない。

まあ、これからユリコさんに会いに行って、それから考えるか。

一つ思い出すと、連鎖的になんか思い出した。

アークエンジェルの最終形態をメタトロンになって~って、寝ぼけたことをいっていたけど、よく考えたら、メタトロンは大天使だ。
しかも、大天使は他に、メルキセデクとか、サンダルフォンとか、いたなあ。
で。
天使で思い出したのが、ケルプ。

ケルプか。・・・うーん、微妙に好みではないなあ。
何か、合体材料になってしまいそうで、怖い。アークエンジェル、結構好きなのに。ドミニオンのまま育てれば、よかったのか。
それはそれで、レベルが高くなるにつれて、弊害がいろいろ出てくるんだけど、ロキみたいにそれでもいいから一緒いいたいと思えるかどうかだし。

いろいろ思い出してみると、自分は、悪魔全書コンプは出来ないと、つくづく痛感しました。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/964-e68c51cd
