ソロネだったら、やだなあ・・・。・・・といった舌の根も乾かぬうちに、うちのアークエンジェルが変身。
レベル55だったんだけど、進化する~進化する~って騒いでいて、ちょっとエンカウントしたら経験値が溜まったらしく、脱皮。

何となく、分かっていたけど。
ドミニオンから、ソロネに変化。

やっぱりか~っていうのが、最初の感想。
まあ、アギダインとマハンマオンが新しく追加され、ヒートウェイブとデクンダをなくして、生まれ変わる。まあ、ブラストアローがあるため、ヒートウェイブはいらなかったというのが本音だけど、使い勝手がよくなったような、微妙になったような、感じ。

何より、ヴィジュアルがやだなあ。
あんまり好きじゃないといったそのあとに、まさか本当にそうなるとは思っていなかったから、ショックがデカい。
天使の中で、一番ドミニオンのヴィジュアルが気に入っていただけ、がっかり感が大きい。ヴィジュアルを知っていた分だけ、本当そうなるか、って感じ?

まさか、これで打ち止めになんて、ならないよね・・・?
頼むから、もう一回だけ、変身してほしい。・・・うーん、カズフェルもやなんだけど、でも、彼は大天使って描いてあったから、大丈夫か。
頼むから、早くメタトロンになってほしい。

でも、木暮くん、レベル54、クルースニクがレベル56の中、何故か、ソロネだけ、レベル62。
うーん。
レベルが高いのは本当期待の新星だけど、ああ、何かやだ。

とりあえず、クルースニクと一緒に並ばせて、戦いに行ってきます。
早く、ロキに会いたいなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/963-43fe86c5