上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姿を見たら我慢できなくなり、頑張ってレベル上げをして、クルースニクをとうとう作りました。

屍鬼アリスと魔人プラズマーで作ろうと思っていたのだけど、初めて作れるようになったクルースニクのパラメータを見て、断念。
すっごい、武闘派だった。
しかも、MPが何だか少なく、とてもメギドプラズマーを何回も出せるような数値じゃない。かといって、大きい物理攻撃だって結構なMPを消費して出すから一緒なんだけど、力と魔のパラメータの数値の差が結構大きかった。

なので、今回いろいろ諦めて、武闘派のクルースニクを作ってみた



megaten3.jpg



メギドとウィンドブレスを入れたのは、魔法系にしたかった気持ちの名残。やっぱり、あきらめきれなくて。
火炎系にしたかったのだけど、ブレロマの火炎系の強力なものがなかったので、衝撃系になってしまった。プロメテウスを使えればよかったのだけど、そうするとジャベリンレインくらいしか物理攻撃がなかったので、うちのセイリュウの冥界破を選んでしまった。

で、早速パーティに入れて、戦ってみたのだけど。
今のうちの仲魔の中で最高レベルのため、順番は早いわ、体力は結構あるわで、まだ少ししか戦ってみてないけど、凄かった。ジャックブラザース相手に冥界破は酷かったけど、凄いカッコよく、ああ、クルースニクだとうっとりしてしまった。
今はドミニオンの隣にいて、うちの切り込み隊長みたいになっている。

ああ、これでロキがいれば、パーフェクト。
まだ影も形も、シルエットすら出てきていないけど、早く姿が見たいなあ。もうバロウズアプリで、レベル6上の悪魔を作成可能のアプリをゲットしようかと悩んでいる。今はレベル2つ上の悪魔しか作れないから、ロキに会うのが相当先になってしまいそうなので、心が揺らいでいる。
いくつになったら会えるのかな。・・・余り一緒にいられる時間もない感じなので、やれることを全部して、ロキに会ってしまおうか、真剣に悩んでいる自分がいる。

人生短いしね。
行ってみようかな。ロキ。(でも、レベル6上の悪魔を作れたからといって、ロキに会えるのか全然分からないところが悲しいけど)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/962-3886299e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。