今日は何の日? ・・・ってやろうと思ったのに、DLCがなかった。

帰ってきて、早速3DSで追加コンテンツを見てみたのに、何にもない。まあ、ないのはいいんだけど、6/20に追加DLCの情報公開とかも書いてあったのに、それすらない。
ただ、3DSの更新をして終わってしまった。

ちょっと残念。(意外と楽しみにしていたのね、自分)

まあ、別にすぐに出来るレベルじゃないのでいいんだけど。こっそり覗いてみた四大天使のクエストも、今のレベルじゃ笑っちゃうくらいだったし。

ところで。
ワルターを追っかけて、新宿はフロリダまで行ってみたのだけど、何か腹が立った。
女子高生、プラス男二人で、何だか東のミカド国に移住を考えているとか何とか。そりゃ、今の東京にいるよりはいいところに行きたい気持ちも分かるけど、絶対あの連中が来たらろくなことにならないことは目に見えている。
せっかく、王様が凄く頑張って前回蓋をしたのに、あのウーゴが開けちゃったのよね。
タヤマとかが来ることになったら、目も当てられないし、ああ、何かLOWルートに行きたくなってしまった。絶対排除方向に動くと思うのだけど。

とりあえず、これからミッドタウンを攻略。
まあ、テンカイさんは倒してしまったので、うろうろいかないといけないのだけど、何か、マンセマットが待っているような話を聞いたので、うーん、あいつかあ。レベル88だった気がするんだけど、ジャーニーの時。
クーフーリンも作って、いつロキが来てもいいように準備もしているので、さっくりと行ってきます。

何だかなあ・・・気が重くなるような話にならないといいんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/958-41cd5b0d
