木暮くんがレベル48になり、やっとクーフーリンを作れるようになったので、やったあ! と特殊合体しようとしたら、マッカが足りなかった。

死ン宿か・・・?

いくら木暮くんの運が100を大きく越えていても、そんなにそんなに遺物で稼げない。
仕方ないので、死ン宿ツアーを決行。もちろん、マッカメッセで。

作業が辛いなあ・・・と思って、気が進まなかったのだけど、とんでもなかった。
何だか楽しくお金稼ぎ。

その理由は、ドミニオン様(←様付きになった)

要は、見たこともないくらい、アークエンジェルがカッコよく、びっくり。
ブラストアローの連発だけど、赤い御霊によく効く。こいつを倒さないと黄金デスマスクはゲットできないようなので、出会い頭にぶっ放し、あとはアリスのブフーラとドアマーズのブフーラでとりあえず赤いのだけ必ずつぶすようにして、アイテムをゲット。

反対に、メギド系の万能魔法が一切そいつらに効かないため、全く役に立たなかったうちの木暮くん。
自分の番が来ると、とりあえずドミニオン様に譲り、ブラストアローをやってもらう。
しかも、普段役に立たない方だったから(ヴァーチャーの頃まで)、こんな時だけクリティカルの連発。見たことのないくらいニヤリニヤリ笑って、その背中がステキだった。
普段も、これくらいカッコよければいいのになあ。
魔のパラメータの方が高いのに、何か武闘派になっているし、凄くおステキ。

一瞬クラッときちゃった自分に反省。・・・いや、でも、本当カッコよかったのよ。

そんなアークエンジェルのおかげで、30分しないで結構稼げた。
黄金デスマスク22個。
黄金ブルドーザー56個。
黄金ジェット87個。
かな。怪しい数字だけど、先に持っていたいくらかのマッカを合わせて、65万くらい稼いだ。
もちろん、それでクーフーリンを作り、そのあと、レイの破魔呪殺無効のリングを買いに行ってしまった。
でも、他に着る服もないため、ちょっとリングはしまって、まだ学生服を着ている。
今、MPを増やすリングをつけているため、それを外すと結構いたい。なので、せっかく買ったのに、しばらくお蔵入りかも。
最後まで学生服を着ていたら、笑えるなあ、木暮くん。

今度から、大事にするよ、アークエンジェル。・・・だから、最終的にメタトロンとか、大物になってね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/957-07e0e88f
