築地本願寺を終わらせて、ユリコさんともご対面。まさかまさかの展開に、笑ってしまった。

で、いろいろお話をしているうちに、一つ見えてきたものが。
間違っていたら、それはそれでいいんだけど。
まさかと思うけど。

ニュートラル選ぶと、相棒がイザボーになるんですか?(いや、別にシャレでも何でもなく)

凄い危機感。
どっちも選べない~選べない~って連呼していて、それを聞いたら、絶対ニュートラルはやめようと思った。
あの子と心中だけは避けたい。
友達になってもいいけど、友達でいたいよ。

そんなわけで、今頃、ワルターに傾倒中。
ヨナタンとどっちがいいかといわれれば、どっちもどっちなんだけど、声優さんで選んでしまった。お二方とも大好きなんだけど、やっぱりワルターの方にご贔屓キャラがいるため、彼と命運を共にすることに。
今更だけど、いけるかなあ、CHAOS。

ニュートラルにホープがいてくれれば、一も二もなく選ぶのに。・・・それどころか、最近全然出てきてくれないし。
凄い寂しい。

これからワルターを追っかけて新宿にまた行くので、今度こそ、離さないぜ。

・・・でも、とりあえず、これから寝ます。あとは、また明日。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/956-1e6e8234
