上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人外ハンタートーナメント決勝。

あっさり優勝。

あらあ。
びっくり。

勝因は、アークエンジェルを今回初っぱなから最後まで外してみた。・・・から?

まあ、それ以外にもいくつか要因が。
アークエンジェルは本当に外したんだけど、何だか凄い気が楽になったのも本当。
あとは、相手がほとんど銃撃戦のエキスパートばかりだったので(裏を返せば、それしかない)、銃無効のアスラとスカアハ、銃撃吸収のククノチを使ってみたら、決勝戦に行くまで怪我をするのは木暮くんだけで、他の人たちは無傷。ドーピングもいらないくらい。
決勝戦ではとりあえず、普通に戦い、勝利。
普通といっても、何だろう、ほとんど魔法を使わず、グーパンチだけで勝ってしまった。なので、みんな無傷どころかMPの減りさえほとんどない。
さすがに相手に申し訳なく、ブフーラとかジオダインとか使ってみたけど、何だかなあ。
何で、私、あんなに苦労していたのだろうと、不思議に思ってしまった。

やっぱり、合体要員か! アークエンジェル・・・!!(←巨悪学園風)

まあ、冗談はおいといて。
最近、天罰が微妙。
何だろう、倍くらいのMPを使うのに、メギドと大してダメージを与える数値が変わらない気がする。
相手の属性にもよるのかもしれないけど、余り恩恵がないような感じ。
早くメギドラオンに会いたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/951-b7bd451e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。