上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・というのは、ウソです。ごめんなさい。

ただ、ちょっと魔と運だけじゃ辛いことが出てきてしまって、お悩み中。

何のことはない、魔と運以外のパラメータが子供より低いため、木暮くんの行動順位が万年最下位という事実。
つまり、遅いにもほどがある。
しかも、あのアークエンジェルが(またまたで、すみません)! 結構空振りしてミスるので、木暮くんの行動ターンをいつもパアにしてくれる。
主人公の魔法が要のパーティなのに、いつも最下位、下手したら行動ターン削除されて、一体何回死んだか。
運ではカバーしきれない事実がある。

とりあえず、やばそうな時はアークエンジェルのターンを次へ回して(大体いつも三番手)、木暮くんに行動させているのだけど、まさかという場面で、本当にいつもパアにしてくれる。
一番最初に行動できればいいのだけど、いや、絶対無理。
なので、ドーピングといういい技を持っていても、ターンの一番最後にHPを増やすため、下手したらお亡くなりになっている人とかもいて、いつも微妙にありがたみがない。
今から頑張ってもなあ、アークエンジェルすら越えられない気がする。
神樹ククノチさんを作って、パーティに今加えたのだけど、たまたまドーピングを持っていたため、使ってみたら、順番は早いし、そのあとの木暮くんのメディラマで大きくした分の体力まで補えて、何てパーフェクトなのかと感動した。

せめて、脱皮した天使がそういう技を持っていてくれたら、よかったのになあ。

現在ハンター決勝トーナメント以外の受けられるチャレンジクエストは全部終了。
悔しいから、またドーム球場まで行ってみたのだけど、やっぱり勝てない。
対戦相手には銃を使う奴が多く、うちはアスラとスカアハが銃無効のため、笑っちゃうくらい簡単だったところもあるのだけど、やっぱり何か足りないらしく、結構勝てない。
やっぱ主人公が行動順位ラストっていうのが痛いよなあ。
3分の一くらい体力を削られたところでドーピングしても、そのあと体力を戻してくれる仲魔がいないため(ここまで書くと、戦略ミスかって気にもなる)、何かいろんなところを補っていくうちに分からなくなってくる。
一番楽しそうなんだけどなあ、トーナメント。

これからまた、行ってきます。・・・ダメなら、ユリコさんに会ったあとに、チャレンジだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/950-c9cd7636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。