上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着々とストーリーは進んで行っているはずなんだけど、チャレンジクエストに引っかかる。

ノートPCは当然ゲットしたので、次は電源ケーブルだ。
運100以上の御利益は何だか、ウソじゃないみたい。結構、ちゃんとゲットできるところが嬉しいな。

紅白殺戮合戦もサクッと終わったのに、問題は、人外ハンター決勝トーナメント。
何とか決勝までは行くものの、決勝で勝てなかった。
問題は・・・アークエンジェル。

いや、よくよく反省すれば、奴のせいだけではないとも思うのだけど、毎度毎度初っぱな一撃死するのは勘弁してほしい。
今、ヴァーチャーになっていて、弱いのは雷と呪殺だと聞いているのだけど、何故か銃撃にも弱いようで、今回のトーナメントでは、いつも初っぱな一撃死して、いらん仕事を増やしてくれる。
いや、私も、そのまま死なせっぱにしてほっとけばいいものを、ついつい生き返らせるものだから、余計な仕事が増えて木暮くんがいつも戦いに参加できない。
他の仲魔に面倒な手続きをさせて、そこまでして呼び出すかってくらい、・・・何だかなあ。

まだ体力馬鹿の方が持続力があったので、途中で思わず、頼むから鎧を着てくれ、と頼んでしまった。
少なくとも、あの体力なら生き残っていた。
呪殺じゃないんだから、一撃死は勘弁してほしい。

勝てなかったのにがっかりして、ちょっとトーナメントはあとにすることにして、他のクエストをやり出したのだけど、そこで何か人一倍元気になったりして、ああ、腹が立つ。
「また進化の予感がしますよ」なんて、上機嫌でいわれた日には、本当に合体してやろうかと思った。

それに比べて、コウガサブロウのカッコよかったこと。結構好きになってしまった。
恐らくあとで仲魔に出来るのだろうけど、戦った、あのコウガサブロウがほしいなあ。うちのヴァーチャーと交換してくれないかなあ。何か、おまけもつけるから。

チャレンジクエストがあると気になって、ストーリーが進められない。何となく終わらしてから次へ向かうので、ストーリーを忘れそうになってしまうくらい、間が開いてしまうような気がする。
とりあえず、これから新宿西口に行って、電源ケーブルをもらってから、連続誘拐焼失事件に向かう予定。
そのあと十条まで行って、クエストを終わらせてから、ユリコさんのところへゴーのつもり。
・・・ところで、ユリコさんって、あのリリスと関係あるお人なのかしら。まだ会ってないから何とも言えないのだけど、思い出すのは、ソウルハッカーズのエクストラダンジョンで、「大人の女を教えてあげるわ・・・」みたいなことをいわれ、「いや、私に言われても・・・」って、マジに突っ込んじゃった恥ずかしい記憶しかない。

長沢が明日締め切りなもので、今うちも大変。
夜中の1時半に起こしてあげる約束をしているので、それまでにチャレンジクエストを少し終わらせておこう。
でも。
12時過ぎたら、やらないぞ・・・っと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/948-9cbfc2ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。