昨日、ラッキーにも一発で手に入れたコーヒー豆に味をしめて、今度は、チャレンジクエスト21の丈夫な服の秘密、オルクスの血をゲットしに行きました。

結構サクッとゲット。

出会うまでに10分くらいかかったけど、その間エンカウントした悪魔からはただひたすら逃げて、オルクスを待って、あっけなく勝利。
しかも、その一発目で、オルクスの血もゲットしたので、またホクホクと納品しに行った。

会社の15分休みの間に終わってしまい、ちょっとラッキー。

これくらいの余録がないとね~。運97なんてやってられない。(←今少しレベルアップして、100になった)
今後も、こういうクエストだけに役に立ってもらえそうです。

それだけでもいっか。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/944-d58d0b1d