昨日、コメントで、長沢の巨悪学園を探してくれたというお話をもらって、嬉しかった。

・・・・けど。
見つからなくて、ごめんなさい。
何しろ、一年前に出たから、今の時期、もしかしたら、難しいかも。
長沢とアシスタントさんにもその話をしたのだけど、答えが一緒だった。

もし、よかったら、コメントのお返事にも書いたけど、本屋さんで注文してあげてください。みんな、喜ぶと、思う。

余りに申し訳なかったので、また長沢の部屋を物色してみた。

こんなのしかなかった


nagasawa3.jpg



王くんの部下。
千八竜です。
これは戦国武将が出てくるときの話だから、恐らく2巻の第一話になるはずです。
こんな風にして、描いていました。

長沢曰く、王くんはああだけど、実は凄い人なんだと。千八竜の頭らしい。

クラスメートは全員インパクトのある人たちばかりだから、凄いよな。

ちなみに、次のネメシスは、7月発売です。物凄い話になっているので(←いつもだけど)、みなさん、ぜひぜひ読んでね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/943-54279599
