昨日書いた、木暮くんの運。

一つだけ、ラッキーって思ったことがあった。

丁度昨日やったチャレンジクエスト36、コーヒー豆の発掘。
たまたま新宿に行ったので、それもやってみるかと行ってみたら、一発OK。すぐにゲットできて、こんなに簡単なんだと、ほくほくして納品しに行ったのだけど、あとで攻略本を見てみたら、気長に発掘しようとか書いてあったので、結構大変なクエストだったのかもと、びっくり。

これくらいかな。運の良さ。(←何か、怪しい)

でも、まだパソコン本体と電源ケーブルをゲットしていないので、そんなに運がいいんだったら、もらいに行こうかなって気になった。

もう少し、わかりやすい形で、効果が見えるようになっていると嬉しいんだけど。
また研究してみます。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/942-a475cc19
