昨日、長沢の関連記事を載せたら、少し見に来てくれた人が多くなったので、続けて載せてみました。・・・うーん、でも、さすがに毎日は無理かも。ネタが見つからない。

今回は、巨悪学園2巻のお話です。
風の噂では、9月頃、出るみたい。

しかも。恐ろしいことに。
1巻に負けず劣らず、おまけバッチリで、特典てんこ盛りのびっくりマンガになる予定。・・・らしい。

あくまでも、噂なのですが。

またTVブロスさんで取り上げていただけないかな。よろしくお願いします。

文章だけだと面白くないかな~って思って、今回も長沢のところから物色してみました。

これだ。


nagasawa2_convert_20130611151627.jpg



巨悪学園1巻に収録されている、死の校長室、80Pと81Pの見開きに出てきた、御前崎のフォトモザイクです。
何でも、このモザイクに本当に使われている人の顔は、今までの長沢が描いてきたマンガに登場した人たちの顔だそうで、物凄いよね。何人いるんだろうか。

そんな裏の話もてんこ盛りな、巨悪学園、これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/941-24298c58
