上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに出てきた、キングフロスト。
うちのガンガンに行くパーティのメンバーなんだけど、今回は断念になりそう。

何でかというと、特殊合体だから。

悪魔合体で、何か今回特殊合体が結構あるのだけど、要は、指定悪魔ミックスということ。
この悪魔を作るには、この3体の悪魔を使ってください的なものなんだけど、今回、キングフロストを作るに当たって必要な悪魔、フロストエースの合体指定悪魔の中に、何と、パワーがいた。

そう、あのアークエンジェルです。

育てて、悪魔全書に登録していくのはいいのだけど、その元のオリジナルになる悪魔を何か大事にしたいこだわりがあって、だから、その悪魔を合体して使ってしまったら、合体材料として全書から呼び出すことはあっても、呼び出して仲魔として一緒に戦うことはしない。
コピー的な感じがして、すごく使い捨てみたいで抵抗がある。
一緒に戦うなら、一番最初の彼がいいし、彼を合体させてしまったら、その血を汲んだ悪魔を大事にしていきたいし、と、昔から結構そこだけ拘っていた。

なので。
今回、キングフロストは、パーティから外れそう。
パワーがハイレベルアップしたら、全書から呼び出して合体しようと思うのだけど、そのあとキングフロストを作っても、きっとレベルが大きく離れちゃって、育てられないだろうなあ。
結構好きなのに、残念。

別に、アークエンジェルに拘るわけじゃないんだけど、ここまでおバカで成長していると、却って愛着が湧くというか、最後まで付き合うかって気持ちになるというか、せっかくパワーになって万能魔法のメギドも覚えたので、次は、きっとヴァーチャーだろうし、何かお楽しみ袋みたいな楽しさがある。

そんなわけで、ごめん、キングフロスト。
でも、先ほどお友達からクルースニクがいることを教えてもらったので、結構テンションが上がっている。死ン宿行ってもいいかなって気にまでなっているので、好きだという原動力って恐ろしい。

待っててね、ロキ。(←結局、最後は、これ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/939-7db7f132
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。