上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません、うちのアークエンジェルのこと、書いてもいいですか?

あの、迷子になった奴です。
レベル22で、少し前から何か変身するぞ、変身するぞと騒いでいたのですが、今回とうとうめでたく変身完了。
一つ上の天使、プリンシパリティになりました。
持っていた技はそのまま継承。しかも、レベル26と、現在の木暮くんよりレベルが上になって、何か、悔しい。
しかも、お土産にデクンダという、ンダ系の能力を下げる補助魔法を使われたときにそれを打ち消す魔法をひっさげて登場。とても、魔石一つ持って帰ってきた仲魔に見えないくらいびっくり。

今回のメガテンもそうみたいなんだけど、悪魔を育てていくと、一つ上位の悪魔に変身するみたいで、天使は今回天使系でどんどん上の悪魔になっていくらしい。
前は一つ上にしかなれなかったのだけど(セタンタ→クーフーリンみたいに)、今回は何回も変身があるみたいで、天使は結構な順位があるから、最後にはメタトロンとかになってくれるのかもしれない。
ちょっと楽しみ。

でも、通常は別々の悪魔のはずなのに、何だろう、いい身体を手に入れた、みたいなことを言っていたので、どうやら、中身はあのアークエンジェルらしい。
・・・ってことは、また、迷子になって、偉そうなことを言って帰ってくるわけだ。

他にも変身する悪魔が結構いるらしいのだけど、ジャックフロストがウェンディゴって、本当かしら。
てっきり、フロストエースか、ジャアクフロストになるものだと思っていたので、もし、ウェンディゴだったら困っちゃうわ。即合体要員?
そろそろ変身するぞ~って騒いでいるので、心配しています。

木暮くんも変身しないかなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/934-a4bb110b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。