上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何の日?

そう、DLCの日!(←全然嬉しくない)

先週出たファミ通で、今日発売のファミ通にメガテン4のファミ通オリジナル・DLCがつくと告知されていたので、思わずのせられて、サクッと買ってきた私。
加えて、恒例のアトラスからの新しいDLCも本日。

ああ、踊らされる人生。

ダウンロードされると分かっているなら、ほしくなるのが人情というもので(ウソです)、ついつい買ってしまい、しかもダウンロードしてしまいました。

でも、内容を見て、どよ~ん。
ファミ通のDLCはプラチナ上衣というもので、見た目結構カッコいいのに、私的にはちょっち使えないもので残念。
だって。
物理、銃撃、破魔、呪殺に弱って、何? 他の属性魔法には耐というので、まあそこはいいけど、物理、銃撃、破魔、呪殺に弱って・・・・スカジャランダか。

今うちの木暮くんが着ているのは、学生服。デザイン的にはもっといいのがあるのに、破魔、呪殺無効というただそれだけの理由で、ずっと着せている。
だって、何だかんだいいながらも、一番厄介なのが破魔、呪殺系だと経験上染みついているため、一回着たら脱げなくなってしまった。・・・たとえ、氷結魔法に超弱くても。

今回うちの木暮くんは、パラメータを魔と運だけ底上げして、他の部分は放置。体力はいじれないみたいなので、そうと分かれば、あげるところは決まってしまう。
でも、よく風邪ひくし、毒にも染まるので、運を上げてもビミョーなのか、何だかよく分からない。

他に、アトラスからのDLCでデモンズスキンという防具一式を落としたのだけど、Kの酒場とかに行かれないため、どんなものなのか見ることが出来ないでいる。・・・新宿で道に迷っています。

ダンジョンのDLCは、物語終盤推奨とか載っていたし、まだまだレベル25では厳しいものがある。
なので、あとでのロキとのデートのスポットの一つとして楽しみにとっておこうと思っているのだけど。・・・こんなに後から後からDLCが出てきて、全部こなせるのだろうか。
それでなくても、今あるチャレンジクエストがけっこう数が増えてきて大変な状況になっているのに。

とりあえず、今の木暮くんを載せてみました。


fc2_2013-06-06_19-58-37-778.jpg


魔が81もあるのに、右側の余白は何なんだろう。もしかしたら、カンストは99じゃなくて、もっと数字があるのだろうか。
もう少し強くなったら、またお披露目したいと思っております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/933-d966e6b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。