上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日からぽちぽちと始めているメガテンⅣ。
楽しいんだけど、一つびっくりすることが。

DLCがあった。

もちろんダウンロードコンテンツのことで、課金して、アイテムやら何やらを買うものなんだけど、まさか、メガテンでそんなものが出てくるなんて夢にも思ってもいなかった。

覗いてみると。
髪型を変えるパックが無料で。
新人のためのサムライ装備セットみたいなものが、今なら半額セールで。
仲魔を鍛えられるエクストラダンジョン、今いるナラクという今もそこで戦っているんだけど、そのダンジョンの中盤以降推奨とか書いてあって。

長沢に言って、一緒にコンビニに行っちゃった。
もちろん、目当ては、ニンテンドーのプリペイドカードの購入。

PSPの時もプリペイドカードは買ったけど、純粋にゲームをダウンロードするためだったし、DLCは体験したことがなかった。
何か他のスマホのゲームとかでいろいろ聞いているし、敬遠していたのだけど。

買って、ダウンロードしてしまった。
心弱い自分。

でも、今、走り回っているときに、そのDLC、全然使えないんだけど。というか、あるみたいなんだけど、何処に保存されていて、どこから出して使えばいいのかさっぱり分からない。
説明では、序盤から使用可能って書いてあるんだけど、何処見てもかけらすら出てこない。

だまされてる、私?

しかも、会社の隣の部署のゲーマーの男の子が教えてくれたのだけど、そのDLCで一気にカンストくらい行けるらしく、凄い話題になっているとかどうとか。

わ~、使ってみよう、と思った自分に反省。
きっと、セブンスドラゴン2020ーⅡで50回近く戦っても勝てなかったラスボスのせいだと思うのだけど、ちょっと腐ってる、自分。
そういうのを使って戦って、楽しかった試しなんてないし。
やっぱ、自分の力で強くならないとなあ。
でも、髪型くらいは変えてみたいので、これからまたいじって、探してみようと思っています。

でも、仲魔に出来る悪魔がDLCになっちゃったら、やだなあ。・・・ロキがいたら、絶対買ってしまうのは目に見えているし。
まあ、その前に、少し走り慣れて、酔わないようになろうと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/928-5f5fd8b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。