fc2blog_20121115212614c8d.jpg



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2012 NO.10(講談社 シリウスKCDX 2012年10月10日)



一ヶ月前から、発売中。
とっても楽しみにしていた巨悪運動会だったのに、タイムリーに書けなくて、残念。

皆様は、もう読んでいただいていますでしょうか?

長沢のスケジュールが上杉と重なってしまって大変だったけど、何とか描き上げました。・・・両方!

ストーリーは今更いってもアレなので、何も言わないけど、おっかしかったね。
頑張っている新命くんを、これからも応援してあげてください。

・・・一緒に長沢のことも、よろしく、ね。



fc2blog_2012111521234801b.jpg


このシーンは、大笑いでした。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/911-271b27fa
