iphone_20120309215811.jpg




巨悪学園、単行本1巻、本日発売しました。
みなさま、もうご覧になりました?

目玉の一つが、帯。
著名なマンガ家さん達がコメントをくださり、本当にありがとうございます。
原先生までくださるとは夢にも思っていなかったので、本当にびっくりです。ありがとうございました。

そして、マンガの単行本とは思えないくらいの、おまけ。
鼎談はあるわ、校歌はあるわ、学生証はついているわ、と盛りだくさん。

でも、そんなおまけの中で、もっとも凄いと思ったのが(←いえ、これはおまけじゃないんだけど)、みんな、まだ絶対気がついていないと思うのだけど。
実は、ですね。

巨悪学園の表紙のカバー、


リバーシブル


なのです!


知らなかったでしょう?
私も今日長沢から聞いて、びっくり。広げてみて、更におビックリ。
凄いわ。
カバーを外したあとの本の表紙も手が込んでいます。
隅から隅まで、余すところなく見てください。

長沢のことが大好きな人達が、すべてにおいてみんなで一緒に作った単行本なので、実際手に取ってみると、本当に愛があふれていて、感動します。
かつてないくらいの、単行本です。
こんなにいろいろと入った単行本で、しかも、このお値段。凄くお得です。
ぜひぜひ、のぞいて見ください、ませ。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/879-f7d943a6
