いや、こんなこと、自分のブログに載せるのもどーよ、とか思うのだけど、長沢がブログ更新しました。

本人、この忙しいときに書いてしまったぜみたいなこといっているのだけど(←何故かは、彼のブログをのぞいてみよう!)、実に7ヶ月ぶり? ・・・じゃないかい。

今描いている最新の原稿の写メが載っているので、結構貴重かも。
私もばかばか載せてみたいが、気が弱いので、こんな感じです。さすが、作者は思いっきりが違うよね。

ご興味ある方は、ぜひ、のぞいてみてください。

NEMESISの作者紹介欄に、長沢のブログのURLが載っていて、いつもいつも大変申し訳なく思っていたので、一つでも更新があって、本当によかった。

また次回の更新まで、よろしくね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/852-20fb9c78
