巨悪4月



巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2011 NO.4(講談社 プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊 発売中)



すみません。とっくに発売してます。

最近、ブログを書こうとすると、何だかいろんなことが起こる。・・・気がする。
何もしていないのに、何か用事が入って、忙しくなったり、今週にいたっては、食あたりで寝込んだ。
土日のお休みがパー。
さっき、やっと動けるようになり、今パソコンを開いている。苦しかったなあ・・・・・。

さて、巨悪学園、発売しました。・・・・すみません、NEMESIS NO.4です。
今回は、二本立て。
ちょっと得した気分になります。
だんだん大変になってくる、新命くんの活躍にご期待ください。

今回二話目の表紙に、読者さんからの一言がいくつか載っていて、ちょっと嬉しかった。なかなかお便りというのを読んだことがなかったので、読んでくれている人がいるんだなあと実感。
ありがとうございます。

みなさま、ぜひぜひ感想を編集部に送ってね。

次回もお楽しみに。発売日は、七夕の、7月7日です。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/849-8009a3a2
