ネメシス4




巨悪学園 うどん/長沢克泰
NEMESIS 2011 NO.4(講談社 プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊 2011年4月4日発売)

                                 
                          ・・・って、書いてあるし・・・





明日、発売します。

巨悪学園、この間の続きです。今回は二本立て。
前回よりパワーアップしている渾身作に(←だって、二本立てだし)、みなさま、酔いしれてくださいませ。

ところで。

このネメシスを買ってくださった読者さま、ご存じでしたか?
アンケートを書くと、抽選で10名様にらしいのだけど、自分の好きな作家さんの好きなマンガの好きなページの、サイン入り複製原稿が当たるらしい。
長沢のところにも1枚依頼が来まして、この間、サイン書いて、編集さんにお渡ししたらしい。
巨悪学園の好きなページをもらえるとのことなので、ぜひぜひトライしてみてください。

・・・・・私も送ってみようかなあ。(いや、ほら、うちにも一冊あるし)


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/848-a5d52ca5
