ずっとブログを書きながら、何か変だな~と思っていたのですが、やっと、そのナゾが!

今回の巨悪学園、原作者さんの名前を書き忘れておりました。

申し訳ありませんでした。

巨悪学園は、原作:うどん/画:長沢克泰 です。

原作者のうどんさんは、講談社の他の雑誌で連載をされている、漫画家さんで、今回巨悪学園で長沢とご一緒させていただくことになりました。
このブログをご覧になっているかは判らないのですが、大変失礼しました。

そんな、うどんさんに、一言。

私の行きつけの洋食屋さんの凄いカワイイ(←マジな話です)お嬢さんがうどんさんのファンで、地院家若美の単行本、全巻持っているそうです。
今度貸してもらおうかなって、思っています。

今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/847-7ba7d19d
