fc2ブログ
2011.01.22 巨悪学園
巨悪・表紙2


先日から始まりました、長沢の新連載。

講談社 シリウスKCDX NEMESIS 「巨悪学園」です。
そろそろみんな読んでくれているかな~ということで、ブログに載せました。

実は、このマンガ、発売するまでシークレットになっておりまして、そのため、私もブログで告知ができなかったということです。
何しろ、前回出た、ネメシス2号でも、予告がシークレットになっていて、長沢が描くことが全く載っていなかったという・・・・大変面白い企画になっていました。

見てびっくり! という奴ですね。

しかも、長沢初の、ギャグ。そして、学園物。
見たことのない世界が広がっています。

長沢がギャグ!? ということで、私もちょっぴり心配していたのですが(←長いつきあいだけど、ギャグを描くとは全く想像していなかったし)、読んでみたら、面白いじゃん。
ぜひ、長沢を好きな方達に、読んでもらいたい作品になっています。

どこかで見かけたような人たちもいるし。

次回のタイトルは、「死の着席」(って、マンガに書いてあった)。
お楽しみに。


nemesis3.jpg



ちなみに、次回発売日は、4月4日。

前回の記事で、隔月発行と書いていましたが、ごめんなさい、季刊誌です。3ヶ月に一回の発売なので、次回は4月4日に。
忘れないで、見てね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/843-7e60121f