今日ヨドバシに行ったら、たまたまモンハン3rdが入荷していて、血迷って、買ってしまいました。

PSPを普及させたキラーソフトなので、前からちょっと気になってはいたのだけど、そのときはPSPもなかったし、アクションということもあって遠くから眺めるだけにしていたのだけど。
でも、行きつけの美容院の店長さんがモンハン大好きで、先日たまたま3rdが入荷した時にヨドバシにいて、買って持って行ってあげたりもしていたんだけど(予約しそびれたらしく、凄い感謝された)、自分でやることになるとは思わなかったなあ。今度報告しないと。
しかも、今日でモンハン3rdとの突発入荷の出会いは3回目。→やれってことかあ?

ということで、買ってしまいました。
さっきまでAKB1/48をしていたので、PSPがおシャカになってしまい(←注:電池切れ)、今充電しています。立ち上げるの、明日かしら。
アメブロみたいに自分のアバターを作って狩るらしいので、超セクシーなお姉さんを作りたいと思っています。鉄拳6BRのアンナとかニーナとか?
・・・・・と、楽しみに本を開いてみたら(ルーキーズガイドっつーのを買ってみた)、な~んか、パーツが変。
これは~~~、期待できそうにない気が。
AKB1/48をして、PSPの画面の余りの綺麗さにはせたさんと感動していたのだけど、モンハンはどんなんなんだろう? 背景が凄い綺麗でびっくりしたとははせたさんの言葉。楽しみね。

葛葉ライドウみたいに挫折しませんように・・・・・!


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/834-e1207318
