楊家将2巻



楊家将第2巻 12月13日発売 PHP研究所


こんな夜中になってしまってごめんなさい、なのですが。

楊家将第2巻、明日発売します。

今回の表紙は、二郎です。普通に続いていれば、ここは延平が来るはずなんだけど、終わってしまったので、リクエストがあって、二郎に。
上記の写真が、そうです。
2巻の表紙のイラスト。
まだうちにも見本が来ていないので、どんな風になっているか判らないのだけど、宣伝できる場もないと思うので、載せてしまいました。
前日で、ごめんなさい。

中身は恐らく最後の10話目まで入っていると思うので、雑誌で読めなかった方、1巻読んで楽しみにしていてくださった方、ぜひぜひ読んでください。

せめてね~、耶律休哥が出てくるまで頑張ってほしかったな~と。残念です。

今回は、前回の1巻より、ちょっと部数が多く出ているので、もう少し見つけられるのではないかと・・・・・無理かな。自分は本屋さんで見かけたことないので、今回は探してみたいなと思っています。

ぜひぜひよろしくね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/829-b3251ea0
