余り大きな声ではいえないのですが。

アメブロのブログのタイトル、変えてみました。

前のタイトルも結構好きだったのだけど、ちょっと意味判らないところもあったみたいで(←たいした意味ないけど)、もっとわかりやすくしようかなって、考えていたし。

今度のタイトルは、はせたさんの前に描いたマンガから、拝借しました。・・・・・ファンの方は、知ってるぜ! って、話なんだけど。
単行本化されなかったのが、凄い残念な一作です。描いていた雑誌がつぶれることになって、終わってしまったマンガなのだけど(いろいろあって、その後雑誌は存続したけどさ)、結構人気があったので残念でした。
タイトルもなかなかに気に入っていたので、お借りしちゃった。
もう一つ候補があったのですが、はせたさんに相談して、こっちにしました。

ネメシス・サイト です。

今後このタイトルで行こうと思っていますので、これからも、よろしくね。

余談ですが、はせたさん、先日ブログを始めて(無理矢理やらせて、なんだけど)、昨日初めて自分で携帯からブログを更新しようと記事を書いたのだけど、ほぼ書き上げた時に携帯の操作を間違えて、全部消しちゃったらしい。
ぐれて、寝ちゃいました。
あーあ。

また今夜もちょっとけしかけてみようっと。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/814-29a4884e