今月の楊家将の表紙のところに、単行本の発売日が載っておりましたが、申し訳ありません、延びました。

発売は、8月 です。

詳細が判ったら、またブログでお知らせいたしますが、今回ちょっと訂正に間に合わなかったみたいで、日付が6月になったまま、です。
楽しみにしていてくださった方、申し訳ありません。

それまでコミック大河を読んでてね。よろしくお願いしま~す。

ちなみに。
はせたさん、本日原稿無事あがりました。
会社行ってたのでいつあがったのか定かではないのだけど、よかったよかった。
5時半頃生きてるかなと携帯に電話したら、寝ぼけて出てくれた。申し訳なかった。
そーいえば、昔から、寝ている時に電話しても、怒られた記憶がない。寝ぼけて切られちゃうことはあったけど、怒られたこと、うん、記憶にないなあ。

そーいう人に、私もなりたい。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/812-8de534ca
