・・・するかなあ・・・・・?
いや、まだ砂上の楼閣のような、つたな~い予定なのですが。

FC2のブログでこんなことを書いていいか判らないのだけど(←ごめんなさい)。

はせたさんに、アメブロを登録してもらおうと思って、います。表向きの理由は、紹介すると500アメGもらえるから・・・といっているのですが、実際はそろそろ自分でも登録していい頃じゃないかなと。
私がアメブロを知る以前から、結構はせたさんはいろいろな人のアメーバブログを読んでいて。結構私もいろいろと教えてもらっていたのだけど、今じゃ完全私の方がアメブロで遊んでいるので、はせたさんもやってみたらいいんじゃないかなあ・・・って思っていました。

もちろん!!!

今の原稿が終わってからの話です。

登録してもいいよって、さっきいってたし。
登録したらこっちのものなので、ピグも作って(←本人が動かすかは、ナゾ)、上手くいけば、自分でブログを書いたり、ツイッターじゃないけど、なうに投稿したり・・・・・するかなあ・・・・・? してくれると、いいなあ。

楽しみに待ってます。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/808-c5dbfad9
