ブログも更新しないで何を言ってるか! ・・・と、自分に突っ込みを入れながらも、ちょっとツイッターが気になっている今日この頃。
ツイッター人口が増えている話は聞けど、周囲でツイッターをしている人はいなく、そのため、血迷って本、買っちゃったよ。攻略本もそうだけど、結構そういう本を読むのも好きで、まださわりしか判らないけど、何だか面白そう。
素直になれなくてっていうドラマを見て、ピンチの時にドクターが助けに来てくれるんだ~なんて、感動しちゃったし(←当然、勘違い)、他の人のブログを読ませてもらうのと一緒でなかなか興味深いものかもと、結構期待している。

でも、何だかまだ手が出せない。
友達とかはせたさんとかに結構いわれているのだけど、どうも自分はいろんなことにハマりやすい体質らしく、そのためお酒もタバコもギャンブルも一切手を出さないようにしている。タバコを吸い出したら絶対チェーンスモーカーになるだろうし、お酒に関してはキッチンでいつも飲んでいることになりかねないし。
ブログもね、今でこそこんなていたらくだけど、始めた当初は楽しくて、結構マメに書いていたし。それに関しては昔の自分に戻りたい。

そんなこんなで考えていたら、もう一つのブログ、アメブロにツイッターがあることを発見。他の方のブログを見ていると、字が流れていたりすることがあって、これか~って。
先日ピグ友がなうをフォローしてくれて、よく判らないからそのままにしちゃってたんだけど(すみません、今度フォローもさせていただきます)。

なので。
近々始めた時は、始めたんだ~と(生)温かい目で見守ってやってください。よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/807-dc46f3e1
