上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大河5


楊家将  北方謙三/長沢克泰
コミック大河VOL.5(PHP歴史街道増刊 2010年5月25日発売)




第五話。
とっくに発売していて、すみません。(←しかも、5月、一回もブログ更新していないし。長沢に、お前のは放置だ、っていわれた。)

今回はストーリー的にキリのいいところで、終わっています。
宋に帰順する決心をしたところ。次回からは宋での楊家の生き様が描かれていきます。
最初話をいただいた時は、そういう展開になるとは夢にも思わず、長沢から話を聞いて、びっくりした記憶が。宋での楊家の活躍は、これからの長沢のマンガを楽しみにしていてね。

今回のベストショット。

    ↓

二郎


延平


二郎と延平です。
そして、写真は撮らなかったけど、やっと四郎と六郎がきちんとお目見えできて、嬉しかったなあ。大人気の三郎に追随してくれると嬉しいけど、三郎はハンパないからなあ。

今更なじきにお願いするのも何ですが、ぜひぜひ、編集部に感想送ってね。よろしく。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/805-df0719d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。