taiga4.jpg


楊家将 北方謙三/長沢克泰
コミック大河VOL.4(PHP歴史街道増刊 2010年4月24日発売)



すみません、発売しています。
今回コンビニの付録がついていなくて、がっかり~~。結構付録、気に入って期待していたのに。

今回は、隠れファン(←実は誰も隠れていないのだけど)が多い、三郎が主役。
はせたさんも三郎は気に入っていて、結構原作よりもかなり大活躍。
いつも着ている甲冑を、さすがに街中で着るわけにもいかず、デザインが一新。見開きの表紙、なかなかかっこいいと思うのですが、いかがでしょうか。

次回はいよいよ、第一部が終了。
楊家の行く先がとても気になる展開になっています。ぜひぜひ見てね。
編集部に感想、よろしくね。

ちなみに、今回の私のお気に入りショット。

  ↓

saburo.jpg


これは、携帯で撮りました。でも、ちょっと半ぼけ?
でも、これぞ、長沢って感じのショットだと、思います。

次回もよろしく。ぜひぜひ感想、編集部に送ってね。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/804-09ad2b3d
