今日所用でヨドバシに行って、ちょっとDSコーナーを覗いたら、前々から気になっていたゲームが期間限定だと思うのだけど、お得なお値段になっていて、ちょっと買っちゃいました。
流行り神2DS。
都市伝説推理アドベンチャーというもので、ちょっと前にこっていた、都市伝説もののゲーム。
2、というからには1もあるんだけど、今回安いのは2らしく、とりあえず2を買ってみた。まだあけていないので、これからちょこっといじってみる予定。
ちょっとわくわく。
会社での休憩時間とか、何かの余りの時間とかにちょこちょことやってみようと思っている。4月には世界樹の迷宮3が出るし、お楽しみが控えている。

でも、今回買った流行り神2DSより、もっと安かったのが、ナナシノゲーム2~目。1で廃病院のをうろうろして、怖くてクリアーできなかったくらいなのに、その続編が安いなんて。
結構出たばかりなのに、1980円って、何事?
でも、どんなに安くても、手が出なかった。ただでくれるというなら、覗くくらいするけど、きっと呪いを解くためにまた廃病院に行かされるんだ。
やだ。

そーいうわけで、スルーして、流行り神2DSだけ買って帰ってきました。
明日から楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログへブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/797-a53cdc1b