2010.03.09 水筒、その後
昨日タラコ唇になった、水筒。今日も懲りずに持って行きました。
でも、今度はマグカップ付き! 丁度いいマグカップがなかったので、こっそりゴドーのマグカップにして、自分だけのお楽しみに。
会社に逆転裁判グッズは度胸ものだけど、どうせ誰も知らないし、はせたさんのイラストを入れたマウスパッドを使ってもオッケーなので、持って行っちゃいました。
・・・案の定、誰も知らなく、スルー。(←なるべくイラストの部分は隠したし)

今回マグカップを持って行ったので、あっついお茶が飲みたい時に飲みたいだけ飲めて幸せだった。
でも、やっぱり量が少なく、すぐ飲み終わっちゃって、がっかり。
追加でちびっ子ペットボトルのホットのお茶を買って、水筒に入れて飲んじゃった。あったかいのがまあ持続して、普通にペットボトルで飲むよりはいい感じ。
やっぱ、おっきい水筒で持って行こうかなあ。お茶にお金を使わなかった時、変に感動しちゃったし。でも、作るのが大変だしで、悩むなー。

結構気に入ってしまったので、しばらく頑張って使おうと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/796-cfcb60ce
