2010.03.02 考えました
昨日、うにうに悩んでいたことだけど。

とりあえず、先行配信(←配信じゃないけど)はよすことにしました。
特にクレームが来たわけではないのだけど、自分自身、何かいいのかな~って悩みながら、載せるのもイヤだし、問題起きても困るので、考えてみました。

後追いしますね。
第三話が雑誌で出たら、ちょっと撮った写真とか載せて、あれば少し裏話とかしたいなと思っています。
楽しみにしていた方、いらしたら、申し訳ありません。

でも、毎日のはせたさん情報は載せたいと思っていますので、よろしければまた遊びに来てください。


んで。
本日のはせたさん情報。

今、第4話目のネームを描いてます。何か珍しく煮詰まっているみたいで、進まないらしい。
この間の第三話目でちょっと時間を食ってしまったので、その分巻き返しをしないといけないのに、大変。

いつものことだけど。
どうぞ、応援、よろしくね。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/791-0390c3fd
