2010022508510000.jpg


2010022508520000.jpg


楊家将  北方謙三/長沢克泰

コミック大河VOL.2(PHP 歴史街道増刊 2010年2月25日発売)


本日発売しました。
ブロとものかぼさんが撮ってくれた写真。
新しく携帯を機種変して、きっとそれで撮ってくれたのだと思うけど、なんて綺麗なのかしら。しかも、いただいた写真をそのままのサイズでアップしたのだけど、なんて大きく載るのかしら。
普段、自分が撮る写真も、ここまで大きく、ここまで綺麗に載せられたらいいんだけど。どーやったらいいのか、判りません。なかなかに難しいものだわ

さて、楊家将 第二話。
二郎延定が大活躍のこの巻。延定様ファンの方が見たら、けっこうウルウルしそうなお話になっていると思います。(←ちなみに、私は結構好き)
はせたさんのアクション、凄い久しぶりな気がする。
お話も楊家の戦いの一部がお披露目された感じで、次回も楽しみです。
ちょっと呼延賛が格好良くなっているといっている、私の気持ちも判ってもらえたでしょうか。ねー、カッコいーよね-。

ちなみに、このコミック大河。
特定のコンビニで買うと、コンビニごとに付録がついているの、ご存じでした? まだ二軒しか確認していないのだけど、コンビニ独自の付録がついていて、まあ、びっくり。l
今回、セブンイレブンが、武将ステッカー。
ampmが、武将の名前が入った、オリジナルボールペン。
ということで、他のコンビニは知らないのだけど、豪華な雑誌だと思いました。
買ってくださった皆様にも、ステキな付録がいきますように。

どうもありがとう。・・・・感想、編集部に送ってね!


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/788-eaad09fe