DSC00731_convert_20100221225135.jpg


楊家将 北方謙三/長沢克泰

コミック大河VOL.2(PHP 歴史街道増刊 2010年2月25日発売)



本日の長沢の一言。
「年取った時、楽しいかなと思って」

実は、長沢のマンガに、こっそり私の名前が出ているらしい。
どこにというのはいえないけど、今日初めてはせたさんがカミングアウト。ちょっとびっくり。
まあ、うすうす・・・かなぁ、と思うことはあったのだけど、まさか本当にそうだとは思わなかった。私の名前だといわれ、何で? と聞き返した時にいわれたのが、本日の一言。

ちょっと、嬉しかった。(←本日の一言部分がね)


ちなみに、第三話。本日やっと活版部分が仕上がりました。
これから、色塗り。
がんばれ~~~~。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/786-c790606c
