2010.01.23 何か、嬉しい
余り大きい声で言えないのだけど、アメブロを始めて、アンナもどきのピグでいろいろ歩き回っているおかげで、少し顔見知りも増えてきて、お話ができるようになってきた。
もちろん、ほとんどたわいのない話で終わってしまうのだけど、中には私のブログやプロフィールを読んでくれる人もいて、ちょっとハセタさんの話に花が咲くこともある。
今度の連載の楊家将の話をしたりして、頑張ってくださいみたいなことをいってもらったりすると、結構嬉しかったりする。
それを考えると、ピグって、凄い。
はせたさんのファンの人といつかお話しできるかもしれないし、場合によっては芸能人や有名な方達本人が来ているらしいので、会えて話せたら、凄いラッキー。・・・まあ、余り出歩かないので、そんなことほとんどないと思うのだけど。

知らない人とお話ができるなんて、実際の世界じゃ結構難しいし、面白い世界だと思う。・・・でも、ちょっと引っ込み思案なので、そんなにお話できませんでした。


にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/775-95d0b9bf
