どうしよう、どうしよう・・・とずっと悩んでいたのだけど、とうとう思い切って、カミング・アウトすることに。
聞けば大した話でもないのだけど、結構考えていた。

実は、年明けから、もう一つブログを始めています。

別に二つもブログを書くほど書きたいことが山のようというのでは全くなく、原因は、ピグのせい。

アメーバブログを紹介されて始めてみたのだけど、普通にブログを書くのとは別に、ピグという自分の分身を作って、お部屋をもらって、洋服を着替えたり、他の人の部屋に遊びに行ったり、いろいろ用意された街に行って、チャットしたりと、自分がどうぶつの森の主人公になったよう。
それが楽しくて、今現在普通のブログ書きに戻って来れなくなっている。
アメーバの方はほぼ全部ピグが何した、きょうは誰と会って、写真撮ったとかそんなのばっかり。
ピグは自分の分身ではあるが、キャラに対しては面食いな私は自分の姿では満足できないため、当然ゲームのキャラを作った。
鉄拳のアンナ。
自分にしては頑張って作ったので、結構似ている。パーツがね。しかも、鉄拳していた時と同じように、お金を貯めてカスタマイズできるし、何か楽しい。

そんなこんなで走り回っていたら、いつの間にかこんな日付になってしまい、ゲームはしないわ、会社からまっすぐ帰ってきてはアンナで遊びに行くわで、普通の生活に戻れなくなってしまった。

気がつけば、ブログ二つをどうしよう・・・みたいな状態になっている。
両方書くほど起用じゃないし、アメブロに書いたとしても、今まで書いたこのブログには並々ならぬ愛着があるので、やめたくないしな~~とずっと悩んでいる。引っ越しができるらしいのだけど、今のアンナのアメブロではなく、別に新しく立て直しをしないといけないそうで、三つ目のブログが誕生してしまう。
他の人は結構お引っ越しとかされているのかしら。・・・と、気になる今日この頃。

ああ、でも、あんなに歩き回ったりするのが楽しいとは思わなかった。結構はまっています。
どうしたらいいかなあ・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/770-385e663b
