今日ははせたさんがお仕事だし、アシスタントさんも来ているし、元旦だし、ということで、お夕食にピザをとろうということに。(←要は、私が楽をしたかった)
メニューも選んで、さあ、電話だ! となった時、衝撃の事実が・・・・・!

ピザ屋さん、お休み。

アナウンスを聞いた時の衝撃たるや、いかに・・・・!!

はっきりいって、やばいと思ったね。私はいいんだけど、はせたさんが・・・、アシスタントさんが・・・・・。

でも、まあ、お休みなのは仕方ないから、作戦Bに変更。といっても、どこも閉まっている中、最悪の時にとチェックを入れておいたのが、何故か大晦日から二日まで24時間営業している、フレッシュネスバーガー。
元旦の夜に自転車で、フレッシュネスに。ほとんど人通りもなく、まるでバイオの世界。フレッシュネスバーガーもお客さんが誰もいなかったのだけど、私のあと、何故か続々やってきて、結構な人数に。
がつんとした量を買ってきて、みんなで黙々とお食事。お腹一杯に。



すみませんでした。・・・・ありがとう、フレッシュネスバーガー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/766-f5c61093