2009.12.31 大晦日
とうとう大晦日ですね。
明日から新しい年が明けるけど、余りそんな感じがしない、年末。
また実家に遊びに来ています。ご飯食べて、帰るのだ。
はせたさんはもちろんお仕事なので、お留守番(とゆーか、家で仕事しているだけ)。お弁当を持って帰ってあげることに。今凄い、頑張っています。

この一年、転職したり、ギックリ腰になったり、いろいろなことがあったけど、無事息災でよかった。来年ももっといい年になるといいなあ。
振り返ると、今年の一月に一年の目標を立てたけど、わずか半年で挫折した記憶が。明日は違う目標を立てるつもりなので、今度は年末まで続くといいな。

来年は一月からはせたさんの新連載が始まるし、とっても楽しみ。・・・いい加減告知したいんだけど、どうなんだろう。
ちなみに、発売日だけ、判った。1月25日、です。他も判ったら、すぐにブログに載せるので、みなさま、アンケート、よろしくね。

よいお年をお迎えください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/762-df93c1b1
