上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェンディーズというハンバーガー屋さんが好きで、それこそ結構小さい頃から入っていたのだけど、そのウェンディーズが今年の大晦日をもって日本から消えてしまうという話を聞いたのが12月に入ったくらいのこと。
あっという間に明日じゃん。
はせたさんも大好きで、新宿に行くたび東口のウェンディーズに入って二人で結構食べていたのだけど、ここ半年行くことができなかった。そのままさよならなんて、無念。
私は確か夏にお友達と入ったことがあったけど、具合悪くなってすぐに帰ってしまったので、食べた気がしなかったのが最後、かな。無念。
最近行ったお友達の話だと、やっぱり最後なのがみんな判っているから、30人くらいの列がずーっと続いていて、みんなトレーをてんこ盛りにして食べていたらしい。ああ、羨ましい。
明日が最後だろうから結構混むだろうし、ハンバーガー食べに新宿行くのも何だから、きっとこのままお別れね。
バーガーキングみたいに、しばらくしたら復活してくれないかな。
待ってるよ、ずっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://platinumrutile.blog45.fc2.com/tb.php/759-bafe0ef4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。